I Love Philippines / アイ・ラブ・フィリピン フィリピン総合情報サイト

『フィリピンの"知りたい"情報が全てここにある』 をコンセプトに、フィリピンの情報を発信するフィリピン総合情報サイトです。

HFKpWJUcIxmv_fP1375770678_1375771587.jpg
H8KDvr9Mtll1agw1377927207_1377927708.png

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさまぢした


こんばんわ 
いま しごと おわた よ 
きの わ しごと おわって つかれた だから ねてた です 
だれ か さ新 とた です 
へへへ
ぶた と おやすみ ちゅ してる な 

いまから ご飯 たべて 
おやすみ なさい 
あした も がんばる よ。。。。


ssssssss.jpg


キューピーでした。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキング  
ランキングへ参加しています!応援よろしくお願いします!!

| Staff キューピー | 21:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝 キューピー初Blog


はじめまして!私の 名まえ わ。。。キューピー です 

日本 いかい いった こと ある です だから ちょっと にほんご おぼいた です
日本 わ たのし 飼った です。。。

きのう わ はじめて あたらし の しごと しってる です
しごと わ きのう soft opening です
grand opening わ はちがつ ねじゅ ねち です


今日 わ はじめて blog やってる です
みな さん よるしく おねがいします


キューピーさん


◇◆日本人スタッフより◆◇

昨日より、新たにスタッフとして加わってくれました
21歳のフィリピン人女性「キューピー」(ブログネーム)さんです。

21歳にして日本語が話せ、挨拶もしっかりにバリバリと仕事をこなしてくれています。

彼女の今後の活躍に期待です。

今回は、初ブログという事で緊張しているようでしたが
「英語で大丈夫だよ」と伝えていたにも関わらず
上記の通り日本語に挑戦してくれていました。

・・突っ込み所もありますが、頑張って書いてくれたので
これも「ご愛嬌」という事で。あえてこのまま掲載させて頂きます。

コメント等でも彼女を応援して頂けたらと思います。
皆様よろしくお願い致します。

PANDA
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキング  
ランキングへ参加しています!応援よろしくお願いします!!

| Staff キューピー | 22:04 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

