I Love Philippines / アイ・ラブ・フィリピン フィリピン総合情報サイト

『フィリピンの"知りたい"情報が全てここにある』 をコンセプトに、フィリピンの情報を発信するフィリピン総合情報サイトです。

HFKpWJUcIxmv_fP1375770678_1375771587.jpg

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

H8KDvr9Mtll1agw1377927207_1377927708.png

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日が始まりました。たーちゃんの田舎暮らし

104978たーちゃんバナー
(↑バナークリックで、『たーちゃんのド田舎暮らし』カテゴリーへ)



ど田舎生活 初日の始まりです。

「真っ暗な中こんなトコまで来てたんだ。」

なんもないな。



CIMG2355.jpg



せっかくだから田舎を満喫。

いっちゃいけないってところには、行きたくなるのが人間ってもんでしょ。

独りで山ん中に分け入ってみました。

途中こんな道を通り



CIMG2369.jpg



こんな方にも遭遇し。



CIMG2362.jpg



開けたところまでやって来ました。



CIMG2365.jpg



絶景だ。

小さく見えるのが我が実家の小屋。

これからどう暮らしていこう・・


ど田舎暮らしの 初日が始まっちゃった。



■:たーちゃんのプロフィール
東京都出身の40代男性。ネグロス出身のフィリピーナ奥様と結婚し8年目。
2人の子宝に恵まれる。
現在地:ネグロス島 ネグロス オキシデンタル

家庭の事情により、長年暮らしたフィリピンの大都会 マニラ を離れ
いきなりド田舎の ネグロス島 に住まなければいけなくなった たーちゃん。

水道も通らぬ山の中の小屋で、嫁さん家族との暮らし。
一番近くのサリサリへ行くにもトライシクルで30分
スーパーを求めればバスで4時間。

この環境で、日本人が生活していける物なのか・・・
自給生活にほぼ近いフィリピンのど田舎ネグロスの生活を紹介します。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログランキング
ランキングへ参加しています!応援よろしくお願いします!!
関連記事

| たーちゃんのド田舎暮らし | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ilovephilippines.blog.fc2.com/tb.php/1234-e29c819d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

